比企理恵、『金スマ』で11kg痩せるも「いい感じに戻ってきてます」 | NewsCafe

比企理恵、『金スマ』で11kg痩せるも「いい感じに戻ってきてます」

芸能 アメーバ

女優の比企理恵が、16日に更新したアメブロで、体重が一時に比べてまた増えてきていることを告白している。

2010年に結婚した後、8kg太ってしまったという比企。昨年『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)の企画でクリス・ハートとともに体幹リセットダイエットに挑戦、3か月で57.1kgあった体重を46.1kgまで落としたのだが、最近リバウンド気味なのだそう。

比企は、クリスが「先日のコンサートでは、いい感じに戻ってます…とおっしゃってました なので、私もー!と」と、クリスがリバウンド気味であることを知り、自分もそうであることを告白。続けて、「何が難しいって、継続ですね。私も、結婚して8キロ太り、番組で11キロ落としましたが、いい感じに戻ってきてます」と、体重維持に苦しんでる様子。

さらにこの企画以前に試したダイエット方法についても言及し、「金スマさんの前に番組で、噛むだけダイエットっていうのをやらせてもらって、その時、確か何もせずに2週間で、1.5キロ落ちた記憶が!(間違いかもしれない…確かな数字は忘れましたが、結構早く落ちた記憶)」「最低30回噛むと良いらしいのですが、気がつくと私は食べ物飲んでます」と、なかなかうまくいかないようだ。
《アメーバニュース》

特集

page top