ニュース番組に香取慎吾が登場!思わぬ出演にファンは歓喜も… | NewsCafe

ニュース番組に香取慎吾が登場!思わぬ出演にファンは歓喜も…

芸能 まいじつ/entertainment
ニュース番組に香取慎吾が登場!思わぬ出演にファンは歓喜も…

4月16日放送のニュース番組に元『SMAP』の香取慎吾が登場した。香取ファンのSNSへの投稿を総合すると、ニュース番組に香取が登場するのはSMAP解散後では非常に珍しいといい、香取の“帰還”を歓迎する声が相次いだ。


【関連】 香取慎吾「衝撃の激ヤセ姿」をインスタ公開 ほか

香取が登場したのはテレビ東京の『ワールドビジネスサテライト』(以下WBS)で、高級外車メーカーのBMWの新型SUV『X2』の発表会で、香取がイメージキャラクターに就任したという内容だった。


BMWがタレントを起用してPRするのは初めてで、対象車種の価格は463万円から(税抜き)だが、BMWとしては価格を抑えたという。今回は40代以下の若い男性をターゲットとしており、香取の起用に至ったと説明され、BMWのペーター・クロンシュナーブル社長も「香取さんは日本のマーケットにおいて影響力のある人。BMWの体験を彼のフォロワーに伝えていただきたい」と期待を寄せた。


《まいじつ》

≪PR≫
>ふるさと納税で食費を節約!食費毎月2万5千円の我が家が教える"おすすめ返礼品"

特集

page top