夫・モト冬樹に続き娘も救急病院へ「足が血だらけらしく」 | NewsCafe

夫・モト冬樹に続き娘も救急病院へ「足が血だらけらしく」

芸能 アメーバ

タレント・モト冬樹の妻でミセスモデルの武東由美が21日、自身のアメブロを更新。娘が階段から落ちてケガをしたため、救急病院へ連れて行ったことを報告した。

「いつも娘からの電話は恐怖です」とブログを書き始めた武東。まつ毛パーマが終わり、ヨガに出かけた娘と合流する予定だったところ、「ママ~ ヨガ終わって外階段で上から下まで落ちて歩けない状態になってるの」と娘から助けを求める電話があったという。

ケガの具合は「足が血だらけらしく」といい、「7119に電話をして救急病院を探して...今日は緊急患者さんがどこも多いらしくて断られ」と救急相談センターに電話したものの診てもらえる病院がなかなか見つからなかったと明かした武東。ようやく駆け込んだ病院では「娘はあまりの痛さに泣きまくって 次にそんな自分が可笑しくなったらしく 笑っていますが...二人とも朝から何も食べていないので お腹はなるし...診察をうけレントゲンを撮ったり...」とバタバタだったようだが、どうやら大事には至らなかったようだ。

武東は20日深夜に更新したブログで、「夜中に気持ち悪いのと手が痒いと言う夫と緊急病院へ来ました」と夫のモトも救急病院を訪れたことをつづっていた。武東は「一昨日はモトちゃん 今日は娘 まだまだ病院はかかりそうですが 雪で滑らないように 注意して下さい!」と呼びかけている。
《アメーバニュース》

特集

page top