鈴木おさむ、妻・大島美幸の体重が90kg超え困惑「食べてるけど食べてる意識がないんだと思います」 | NewsCafe

鈴木おさむ、妻・大島美幸の体重が90kg超え困惑「食べてるけど食べてる意識がないんだと思います」

芸能 アメーバ

放送作家の鈴木おさむが21日に更新したアメブロで、妻の森三中・大島美幸の体重が90kgに達したことを明かした。

「さあ、昨日・・・妻から報告がありました」と何やら不穏な雰囲気でブログをつづった鈴木。「妻が昨日「やばり!!今までで最高の体重が出てしまいました」と言いました。マックス体重だそうです」(原文ママ)と妻の大島美幸から過去最高の体重になってしまったことを告げられたという。

鈴木は「なぜ、そんなに太ったのか?よく、かなり太っている人は、あんま食べてないのに太ると言います。空気を吸ってるだけで太る!と言いますが・・・そんなわけありません。食べてるけど食べてる意識がないんだと思います」と持論をつづり、大島に太った理由を尋ねたところ、「妻は「知らん」と一言。理由がわからないらしい」と困惑気味だ。

「さあ、その妻の体重ですが。妻が事実だから言っていいと言ったので 発表します」とつづり、「妻の体重 なんと90キロを越えましたーーーーーー!」(原文ママ)と発表。「おめでとう?すごいですね。僕も人のことを言えませんが」とコメントしている。

ブログの最後にはおちょぼ口の大島の写真を公開し、「思い切り空気を吸い込み痩せたフリをするが、全然痩せて見えない妻」と解説している。
《アメーバニュース》

特集

page top