明石家さんまがIMALUの新恋人に猛烈反対 | NewsCafe

明石家さんまがIMALUの新恋人に猛烈反対

明石家さんまと大竹しのぶの娘でタレントのIMALUが、3月18日放送の『坂上忍と○○の彼女』(日本テレビ系)に出演し、6歳年上の恋人について本音を明かした。 IMALUは1月に『徳井と後藤と芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演した際、「彼氏ができま…

芸能 まいじつ/entertainment
明石家さんまがIMALUの新恋人に猛烈反対

明石家さんまと大竹しのぶの娘でタレントのIMALUが、3月18日放送の『坂上忍と○○の彼女』(日本テレビ系)に出演し、6歳年上の恋人について本音を明かした。


【関連】 IMALUが父親を振り返りつつ「小泉今日子の不倫」に持論展開 ほか

IMALUは1月に『徳井と後藤と芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演した際、「彼氏ができました」と報告していた。その続報を坂上に求められ、スマートフォンにあった写真を見せながら「正直に(感想を)言って下さい」とうながした。すると坂上は「イケメン度で言うと100点です!」と祝福した。


「交際期間は半年くらいで、父のさんまにも母の大竹しのぶにも紹介していないそうです。交際していることについては報告しているそうで、大竹はすぐにでも会いたがっていたといいます」(芸能記者)


《まいじつ》

≪PR≫
>ふるさと納税で食費を節約!食費毎月2万5千円の我が家が教える"おすすめ返礼品"

特集

page top