「彼女いない歴=年齢」の男性にケイティ・ペリーがキス → サプライズすぎて男性が崩れ落ちる / 動画あり | NewsCafe

「彼女いない歴=年齢」の男性にケイティ・ペリーがキス → サプライズすぎて男性が崩れ落ちる / 動画あり

芸能 ロケットニュース24

「彼女いない歴=年齢」の男性にケイティ・ペリーがキス → サプライズすぎて男性が崩れ落ちる / 動画あり
重鎮プロデューサーや大物俳優によるセクハラが明るみになり、大問題となったハリウッド。その影響で「#Me Too:私も同じ経験をした」というハッシュタグが世界中に拡散され、一大ブームメントになったのは記憶に新しい。

そんななか、ケイティ・ペリーが米番組でティーンエイジャーの男子にサプライズでキス! 動画を見た視聴者から「逆セクハラなのでは!?」との声が挙がっているのだ。読者の皆様は、この件についてどうお思いになるだろうか?

・ケイティにサプライズでキスされた男性
英ニュースサイト『indy100』によると、米人気オーディション番組『アメリカン・アイドル』でケイティにサプライズでキスをされたのは、19歳のベンジャミン・グレイズさんだ。

なんでも、審査員の一人が彼にケイティの大ヒット曲『I kissed the girl』の歌詞にちなんで、「女の子にキスをして気に入った?」と聞いたことが事の発端に。するとベンジャミンさんが、「今まで誰とも付き合ったことがないから、キスをしたことがないんです。交際していないのにキスは出来ないから」と返答したのだ。
《ロケットニュース24》

特集

page top