トランプ大統領の髪が突風で煽られて『ハゲ部分が露出する』事態に! 美容師のコメント「ポマードが5缶はいるな」など | NewsCafe

トランプ大統領の髪が突風で煽られて『ハゲ部分が露出する』事態に! 美容師のコメント「ポマードが5缶はいるな」など

ビックリ ニュース

時の流れは早いもので、ドナルド・トランプ氏がアメリカの大統領に就任してから約1年が過ぎた。物議を醸している数々の政策のほか、いまだに話題になってしまうのが独特なヘアスタイル……。

本人は「カツラではない」と主張しているものの、こともあろうか髪の毛が突風で煽(あお)られ、ハゲ部分が激しく露出する事態が発生してしまった。そこで米番組がプロの意見を求めるべく美容師にインタビューを敢行したところ、かなり専門的(!?)なコメントが次々と飛び出している。

・大統領の髪の毛が煽られ……
ハゲ部分が露出する事態が起きたのは、つい先日のこと。フロリダ州パームビーチの別荘マー・ア・ラゴで週末を過ごすため、トランプ大統領がエアフォースワン(米国大統領専用機)のトラップを上がっていた時だった。

いきなり突風が大統領の背後めがけて吹きつけると、マリリン・モンローのスカートのごとくカツラ……いや、髪の毛が大きく煽られてしまったのである!
《ロケットニュース24》

特集

page top