放送事故!? 綾瀬はるかの「脇汗」に視聴者が大興奮 | NewsCafe

放送事故!? 綾瀬はるかの「脇汗」に視聴者が大興奮

2月8日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)で、ゲストに綾瀬はるかと坂口健太郎が出演した。男性視聴者は綾瀬がTシャツ姿で激しく運動し、汗をかく姿に興奮した様子で、SNSは大いに盛り上がった。 綾瀬と坂口は10日から公開の映画『今夜、ロマンス劇場で』で共演していることか…

社会 ニュース
放送事故!? 綾瀬はるかの「脇汗」に視聴者が大興奮

2月8日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)で、ゲストに綾瀬はるかと坂口健太郎が出演した。男性視聴者は綾瀬がTシャツ姿で激しく運動し、汗をかく姿に興奮した様子で、SNSは大いに盛り上がった。


【関連】 石原さとみの人気を上回る女優は現れるのか? ほか

綾瀬と坂口は10日から公開の映画『今夜、ロマンス劇場で』で共演していることからVS嵐に出演。『嵐』メンバーらとゲームに挑んだ。


綾瀬が2017年12月まで出演していた連続ドラマ『奥様は、取り扱い注意』(日本テレビ系)でアクションシーンに挑戦していたことから、最近運動しているかどうかを問われた。綾瀬は「(撮影終了から)ほとんど運動していないが、大丈夫。(アクションシーンに臨んだ効果が)残ってるはず」とゲーム挑戦に意気込んだ。


《まいじつ》

≪PR≫
>ふるさと納税で食費を節約!食費毎月2万5千円の我が家が教える"おすすめ返礼品"

特集

page top