NMB48太田夢莉、休養を発表 AKB48最新シングルで初選抜<本人コメント全文> | NewsCafe

NMB48太田夢莉、休養を発表 AKB48最新シングルで初選抜<本人コメント全文>

芸能 モデルプレス/ent/wide/show

太田夢莉 (C)モデルプレス
【太田夢莉/モデルプレス=1月24日】NMB48の太田夢莉(18)が、体調不良のため休養することが24日、わかった。グループの公式ブログにて発表された。

【注目の人物】NMB48次世代エース太田夢莉がブレイク間近!ルックスに磨きがかかる“万年ちゃん”

◆太田夢莉、休養を発表

劇場支配人を務める金子剛氏は、「本日、太田夢莉より体調不良の為、休養の申し出がありました」と発表。

そして「しばらくの間、活動を一時休止させていただきます。活動再開まで温かく見守って頂ければ幸いです」とファンに呼びかけている。

また、太田からのコメントも掲載されており、「突然のお知らせ、すみません。数ヶ月前から体調が優れず、今後の活動を励むために、一度休養させて頂く事になりました」と説明。

そして「応援してくださっている皆様、ご迷惑おかけしてしまい、ごめんなさい。体調を整えて戻って来るので、少しの間待っていてください」と謝罪した。
《モデルプレス》

特集

page top