ついに個人で空を飛ぶ時代が来た…! ドローンを搭載した「空飛ぶバスタブ」で買い物に行く動画が話題 | NewsCafe

ついに個人で空を飛ぶ時代が来た…! ドローンを搭載した「空飛ぶバスタブ」で買い物に行く動画が話題

ビックリ ニュース

最近、ドローンやホバーボードで空を飛んでしまう人がチラホラいるが、これまでにない飛び方をしたツワモノがいた。な、なんと! 大胆にも「空飛ぶバスタブ」を作ってしまったのである。

そして現在、空の旅でサンドイッチを買いに行ってしまう動画が、話題になっているので紹介したい。なぜバスタブで作ったのか……というツッコミはさておき、ついに個人が空を運転する時代がきた!

・空飛ぶバスタブで買い物へ
動画「FLYING SHOPPING on our HUMAN DRONE! | Flying Bathtub」で空飛ぶバスタブを使ってみせるのは、「The Real Life Guys:ザ・リアルライフ・ガイズ」というグループ。彼らのウェブサイトやSNSを見ると、ハングライダーを付けた空飛ぶ自転車や潜水艦を作る冒険心溢れるチームのようだ。

彼らの作った空飛ぶバスタブは、ドローンのプロペラ6つを搭載。電動リモコンで動く仕組みで、空を飛べるようになっている。そして話題の動画では、実際に1人の男性が買い物に行ってみせる。
《ロケットニュース24》

特集

page top