絶対キスしたくない…!彼女に顔を近づけて「ブス」だと思った4つの瞬間とは | NewsCafe

絶対キスしたくない…!彼女に顔を近づけて「ブス」だと思った4つの瞬間とは

恋愛 ニュース

絶対キスしたくない…!彼女に顔を近づけて「ブス」だと思った4つの瞬間とは
恋は、二人を近づけます。
急接近してラブラブな雰囲気になった時、彼の顔がひきつる……そんなことになったら大変ですよね。
「なんで?どうしたの?」と聞いても、男性はなかなか答えてくれません。

さて、どこで彼氏に引かれたのでしょうか。
今回は、二人の顔が近づいた瞬間、「ブスだ」と思われるケース をご紹介します。

●(1)眉毛が散らかりすぎ

『手入れのしてないぼっさぼさの眉毛です』(22歳/専門学生)

眉毛などの毛が生えている部分のパーツをしっかり処理していますか?
至近距離に入ると、生えかけの眉毛、きちんと切りそろえられてない眉毛、つながりそうな眉毛がよく見える……。
自分がちゃんと処理しているタイプほど、気になって仕方なくなります。

眉毛ブスにならないよう、こまめに処理し、彼氏と合う前はちゃんとチェックしましょう!

●(2)柄入りカラコン

『ナチュラルなカラコンならいいんですが、よくみるとグレーや緑、青などの柄と色は、つけていてイタイ』(31歳/SV)
《恋愛.jp》

特集

page top