ももクロ有安杏果、最後のブログ更新「新しい幸せな人生へ…いってきます」 | NewsCafe

ももクロ有安杏果、最後のブログ更新「新しい幸せな人生へ…いってきます」

芸能 ニュース

きょう21日に千葉・幕張メッセで行われるライブをもってグループから卒業するももいろクローバーZの有安杏果が同日、最後のブログを更新した。

「今までお世話になったアメブロも今日で最後になります このももパワー充電所の更新もこの記事がラストになります」と最後のブログ更新になることを告げた有安。3月15日の誕生日まではこのままの状態でブログは残すが、誕生日以降は「このももパワー充電所もバイバイで完全になくなります わたしの希望でこのブログも卒業ってことにしました ごめんなさいっ」とブログ自体もなくなることを報告した。

続けて「これから5人でのももクロ最後のライブです!今まで一番の歌とダンスを届けられるように頑張ってきます!!」と卒業ライブへの意気込みをつづり、「今まで8年間ステキな幸せなアイドル生活を送らせてもらい本当に感謝です」と謝辞を述べた。

ファンに感謝の思いをつづり「これからもずっーと「感謝」と「謙虚」な気持ちを忘れずにしっかりと生きていきます じゃーねーー最後のライブへ…そして新しい幸せな人生へ…いってきます!!!!」と明るく呼びかけた。

最後に「明日からめちゃくちゃ寒くなるからね 本当に身体には気をつけるんだよー」とファンの身を案じてブログを締めくくった。
《アメーバニュース》

特集

page top