アレク、妻から家庭内別居を宣告される「部屋を追い出されたよ」 | NewsCafe

アレク、妻から家庭内別居を宣告される「部屋を追い出されたよ」

芸能 ニュース

タレントのアレクことアレクサンダーが21日、自身のアメブロを更新。妻でタレントの川崎希とケンカし、家庭内別居を宣告されたことを明かしている。

アレクは「なんだよ!!のんちゃんに部屋を追い出されたよー!!今日からのんちゃんのお母さんの部屋に収監されるらしい」と今晩から義母の部屋で寝泊まりしなければならなくなったと報告した。その後も川崎の機嫌はおさまらないようで、「まだ怒ってますからね 今日はのんちゃんのお母さんの部屋で寝てね 家庭内別居だよ リビングで寝るの許さないよ」と川崎に家庭内別居を宣告されたことを明かした。

川崎はブログで「アレクがなんかジムに行くって言い出した ジムは早起きした時だけOKって話だったのに寝坊したのに今からジム行きたいってぐずりだした 約束が違う」とアレクが約束をやぶったことがケンカの原因と説明した。

しかしながら、アレクが続けて更新したブログでは「ハンバーガー買ってきたからたべて 代々木公園行こう」と笑顔でハンバーガーを頬張る川崎の写真を公開。川崎の機嫌は一時的におさまったようだ。
《アメーバニュース》

特集

page top