ジャニーズ新グループ「King & Prince」大々的に発表された裏側 | NewsCafe

ジャニーズ新グループ「King & Prince」大々的に発表された裏側

社会 ニュース
ジャニーズ新グループ「King & Prince」大々的に発表された裏側

ジャニーズ事務所からの新たな6人組アイドルグループ『King & Prince』(キングアンドプリンス)がこの春にCDデビューすることになり、1月17日に東京都の原宿にあるユニバーサルミュージック本社内でデビュー発表会を行った。


ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長は今後のジャニーズJr.のCDデビューについて、「そこに子供がいる限り、やっていかなきゃしょうがないですよね。夢を持っている子たちがいっぱいいるから。何でもOKとやるんではないけども、意見を聞いてあげるのは大切」と前向きな展望を示した。その一方で、人気や実力を認めてこそのデビューであるとも言い、直訴が殺到しても「実力もないのに言ってきたって絶対、無理ですよ。努力しないと」と、厳しくも温かく見守る考えがあることも強調した。


「実はKing & Princeがジャニーズ事務所として“CDデビューできる最後のアイドルグループ”だという噂が業界に広まっていたので、慌ててジャニー社長が否定したといいます。社長はこのところ、若い世代のレッスンも精力的に行っています」(芸能ライター)


《まいじつ》

≪PR≫
>ふるさと納税で食費を節約!食費毎月2万5千円の我が家が教える"おすすめ返礼品"

page top