小柳ゆきが明かした恋愛観に反響続々「共感」「もっとテレビ出て」... | NewsCafe

小柳ゆきが明かした恋愛観に反響続々「共感」「もっとテレビ出て」...

芸能 ニュース

小柳ゆきが明かした恋愛観に反響続々「共感」「もっとテレビ出て」...
16日に放送されたTBS系『有田哲平の夢なら醒めないで』に歌手の小柳ゆきが出演し、自身の恋愛について話す場面があった。



番組内で小柳は、好きな人に深夜に宇都宮から迎えに来て欲しいと言われても「迎えに行くのは苦じゃないですね」と、話すと周囲からは驚きの声が上がった。

また、小柳の恋愛が相手につくしたり甘やかしてしまう傾向にあることから、有田哲平が「金貸せますか?」と聞くと「金貸せって言われたら貸さないです、ちょっと遠回りに言われたら…」と、金銭を直接要求されるのではなく、遠回しに苦しい様子に耐えている様を見せられたら「グッときちゃいます」とも話した。

そして、相手が浮気を匂わせても「信じてくれ!」と強く言い続けられたら許してしまうといい「しょうがないのかなって思っちゃう、自分が好きだから」と、好きになった弱みで許してしまうと語ると、またしても周囲からは驚きの声が上がっていた。

この放送にTwitterでは「もっとテレビ出て欲しいかも〜」「小柳ゆきに無駄に共感。笑」「イカつい人だと思ってたのに、全然違った!」「お茶目でかわいい」と、様々な感想が寄せられていた。
《E-TALENTBANK》

特集

page top