【なぜ?】ネット上で『こじるり千葉県知事待望論』が浮上する / 県民の声「千葉の未来を小島瑠璃子に任せたい」 | NewsCafe

【なぜ?】ネット上で『こじるり千葉県知事待望論』が浮上する / 県民の声「千葉の未来を小島瑠璃子に任せたい」

ビックリ ニュース

今やテレビで見かけない日はないほど大人気の “こじるり” こと小島瑠璃子さん。結果論ではあるが、ぽっかり空いた “ベッキー枠” にはどうやら彼女が収まったようだ。そんな小島瑠璃子さんに『千葉県知事待望論』が持ち上がっている。

確かにこじるりは千葉県市原市出身だが、なぜ突然そんな話が出てきたのだろうか? どうやら理由は、2018年1月16日に放送された「踊る! さんま御殿!!」にあるようだ。

・千葉県代表として出演
この日は「神奈川 vs 千葉 vs 埼玉 首都圏三県大激突スペシャル」と題されて放送された「踊る! さんま御殿!!」。どうやらこじるりは、ジャンポケ斎藤さんらと共に千葉県代表として出演していたらしい。

映像を確認したところ、中でも特に白熱していたのが、埼玉県出身のオードリー春日さんや夏菜さんとの「千葉 vs 埼玉バトル」である。千葉県市川市出身の記者は、ぶっちゃけ埼玉を相手にしていないが、他県の人から見れば似たようなポジションなのだろう。
《ロケットニュース24》

特集

page top