SHEILA、ほしのあきらとママ友新年会「可愛いさは相変わらず健在」 | NewsCafe

SHEILA、ほしのあきらとママ友新年会「可愛いさは相変わらず健在」

芸能 ニュース

モデルでタレントのSHEILAが、15日に更新したアメブロで、ママ友たちとの新年会の様子をつづった。

「Bills銀座の個室を貸し切り贅沢な新年会をしちゃいました。ゆっくりのんびり弾丸トーク 3時間半いたけど、アッと言う間すぎてみんなで時間が足りなーいと言いながら帰宅!笑。 女子ってなんでこんなに喋れるんだろうね」と、久しぶりのママ友たちとの交流を楽しんだ様子。

 Billsとは、パンケーキが人気のカフェレストランで、表参道などにもお店がある。新年会には小倉優子やほしのあきらも参加。SHEILAとほしのの子供は同じ2012年生まれの5歳で、ほしのはSHEILAのInstagramやアメブロにも頻繁に登場し、旅行に行くなど仲が良いことで知られる。

 新年会では、1月16日が誕生日のSHEILAのためにバースデーケーキが用意されたのだが、「SHEILA」の「I」が抜けていたようで、「嬉しくて喜んでいると、なんか名前に違和感?? SHEILAの『I』が抜けていて、シェラさんになってるではないかー そうしたらあきちゃんが、「大丈夫大丈夫」って、 お皿にあった葉っぱ(多分クレソン)で『I』を足してくれたー あきちゃんアレンジ力ハンパない!笑」と、ほしのがフォローしてくれたエピソードを紹介しながら、「ほしのさんの可愛いさは相変わらず健在でした」と、ほしののピンショットも公開した。

 SHEILAは他のママ友たちとの交流も深い。矢沢心やギャル曽根、住谷杏奈、藤本美貴らとお互いの子供の誕生日会を開催したり、クリスマスパーティーをしたりといった様子をアメブロやInstagramで紹介している。
《アメーバニュース》

特集

page top