櫻井翔が次々と作り上げてきた「縁結び伝説」 | NewsCafe

櫻井翔が次々と作り上げてきた「縁結び伝説」

昨年大みそか放送の『第68回NHK紅白歌合戦』で話題になったことのひとつに、『嵐』の櫻井翔の“顔の変化”があるという。 「顔がまん丸で腫れぼったく、インターネット上には《前日、飲みすぎた》、《太り過ぎ》などの書き込みがされました。また、目がいつもと違うので、…

社会 ニュース
櫻井翔が次々と作り上げてきた「縁結び伝説」

昨年大みそか放送の『第68回NHK紅白歌合戦』で話題になったことのひとつに、『嵐』の櫻井翔の“顔の変化”があるという。


【関連】 「嵐」櫻井翔と松本潤が不仲になった理由 ほか

「顔がまん丸で腫れぼったく、インターネット上には《前日、飲みすぎた》、《太り過ぎ》などの書き込みがされました。また、目がいつもと違うので、《目頭切開した》など、整形疑惑まで飛び出しました」(女性誌記者)


櫻井はなぜ、腫れぼったい顔をしていたのだろうか。


「下ろした前髪の隙間から絆創膏が見えたので、リハーサルのときにステージから転落して顔面を強打したとの説も流れましたが、取材陣による落下の目撃談はありませんでした。年末のハードなスケジュールで寝不足だったために顔がむくんだ、というのが大方の見方ですが、元総務省事務次官の父親がふっくらした丸顔なのを考えると、現在、35歳の桜井が似てきても不思議ではありません」(同・記者)


《まいじつ》

≪PR≫
>ふるさと納税で食費を節約!食費毎月2万5千円の我が家が教える"おすすめ返礼品"

page top