「産まれてきてくれてありがとう」スザンヌが4歳になった息子の初美容室ヘアカット公開 | NewsCafe

「産まれてきてくれてありがとう」スザンヌが4歳になった息子の初美容室ヘアカット公開

芸能 ニュース

タレントのスザンヌが現在4歳となる息子が初めて美容室で髪の毛を切ってもらったことをアメブロで報告した。4歳になってから1週間後の13日にブログを更新したスザンヌはこう報告。

「今日は息子散髪 あの手この手で誘導して頂いて、メルちゃんは持参ww 無事1人で座って切ってもらえました 4歳ではじめてできた ありがとうございました」

メルちゃんとは、息子がかわいがっている人形のこと。今回息子のカットがあったこともあり、スザンヌ自身もカラーリングができたと喜んでいる。

息子の誕生日の時もスザンヌは「息子4歳」「産まれてきてくれてありがとう」というエントリーを掲載。「ただただ産まれてきてくれてありがとう きみのお母さんにしてくれてありがとう」と述べ、息子への感謝をした。

また、誕生会はスザンヌの母らも参加し、盛大に祝ったが、「自分以外の誰かが自分とおんなじくらいの愛情で息子を想ってくれると感じられるのってなんて幸せなんだろう」と、母親である自分以外の人も息子に対して愛情を向けていることに対して感謝している。

なお、「子供の初カット」は過去に後藤真希やhitomiもブログで報告しているなど、一つの「記念日」的に紹介する傾向もあるようだ。
《アメーバニュース》

特集

page top