結婚した浅野ゆう子に会った藤原紀香「艶っぽく麗しくなられていたので、ふむふむ納得」 | NewsCafe

結婚した浅野ゆう子に会った藤原紀香「艶っぽく麗しくなられていたので、ふむふむ納得」

芸能 ニュース

1月12日、女優の浅野ゆう子が、一般男性と年末に入籍していたことを発表し、話題となっている。

これを受けて、浅野と同郷の兵庫県出身の女優・藤原紀香がアメブロでコメントしている。藤原は、1月1日に放送された『芸能人格付けチェック!これぞ真の一流品だ!2018お正月スペシャル』(テレビ朝日系)で、浅野と共演しており「久々にお会いしましたが、益々艶っぽく麗しく なられていたので、ふむふむ納得です 本当におめでとうございます」とその際の浅野についての感想を述べた。

また、1988年のトレンディドラマ『抱きしめたい!』(フジテレビ系)でW主演を務め、“W浅野”として人気を得た女優の浅野温子もブログで祝福のメッセージをつづっている。温子は「ゆう子ちゃん、おめでとう」という声と共に、ハート形に見える花の写真を掲載。また、所属事務所を通じては「ご結婚おめでとうございます! とにかく、とにかく、おめでたいです」と、コメントを出した。

これを受けて読者からは「温子さん極上のラブハート。波紋のように祝福が広がります。幸せに優しく包まれた日々になりますよう」「可憐。さりげないメッセージが素敵ですね。おめでとうございます」など、祝福の声が寄せられている。
《アメーバニュース》

特集

page top