滝沢カレンの一途な恋愛観にツッコミ 坂上忍「どうせ俺は…」 | NewsCafe

滝沢カレンの一途な恋愛観にツッコミ 坂上忍「どうせ俺は…」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show

滝沢カレン(C)モデルプレス
【滝沢カレン/モデルプレス=1月13日】モデルの滝沢カレンが、12日放送の日本テレビ系バラエティ番組「坂上忍と○○の彼女」(24:55~)に出演。自身の恋愛観を語った。

滝沢カレン、ドッキリで号泣 純粋さに長澤まさみも惚れる

MCの坂上忍が、社長・アスリート・芸能人など「一流の男性」と交際している女性たちからさまざまな恋愛事情を聞き出す同番組。

この日の放送では、会社のCEOと交際する女性が、彼氏に対して上から目線で指図するやりとりを紹介。首をかしげながらトークを聞いていた滝沢は「大好きな人にあんなことは絶対言えないと思いました」と終始いぶかしげな表情を浮かべ、「私は1人の人と付き合ったら、他の男は皆じゃがいもに見えちゃう!」と一途な恋愛観を告白した。

◆坂上忍「どうせ俺は…」

さらに、「もちろん、皆じゃがいもに見えちゃう」ということから、MCの坂上すら「じゃがいも」だという滝沢。これには、坂上から「じゃがいもが司会をしてると…」とツッコミが入った。

そして、坂上が映画の開始時間を気にするあまり彼女を置き去りにしてしまったというエピソードを披露していると、坂上の後ろで滝沢が「ダメすぎる…」とポツリ。「え、なんて言いました?」と振り返る坂上に、「ごめんなさい…『ダメすぎる』」と正直に謝りつつダメ出しするも、坂上は「どうせ俺はじゃがいもにしか映ってないんだから」とすねてしまった。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top