小倉智昭が松居一代へ「投げやりコメント」批判殺到 3ページ目 | NewsCafe

小倉智昭が松居一代へ「投げやりコメント」批判殺到

小倉智昭がMCを務める『とくダネ!』(フジテレビ系)で、12月15日に生中継で報じた女優の松居一代の離婚報告会見について「何でこれに付き合わされたのか」「だんだん腹が立ってきた」と怒り気味でコメントしたことにインターネット上で批判が相次いだ。 この日の放送では…

社会 ニュース
小倉智昭が松居一代へ「投げやりコメント」批判殺到

「小倉だけを責めるのは酷です。あるマーケティング調査では、『松居と船越の離婚争いに飽きた』という人が7割を超えていたそうです。ですから小倉の番組でも扱いをどうするのか揉めたと聞いています。本音を言えば、もうこのニュースは扱いたくないのではないでしょうか」(芸能関係者)


船越は、この一連の離婚について沈黙の姿勢を貫いたことで、マーケットリサーチによると松居よりも船越の好感度が上がっているという。


「しかしながら、船越よりも松居の方が貯蓄はありますし、芸能界に未練はないでしょう。ですから“勝利宣言”をした意味はよく分かるのです」(同・関係者)


小倉はあえて視聴者寄りの発言をしたのかもしれない。


 


《まいじつ》

≪PR≫
>ふるさと納税で食費を節約!食費毎月2万5千円の我が家が教える"おすすめ返礼品"

page top