「トーストの切り方」でネット民の意見が大割れに! あなたは3種類のうちどのタイプ!? | NewsCafe

「トーストの切り方」でネット民の意見が大割れに! あなたは3種類のうちどのタイプ!?

ビックリ ニュース

何に関しても人それぞれに癖や特徴があったりするが、それは食べ方についても言えることではないだろうか。筆者的には、とにかく “好物を最後に食べる人” を理解できない。「お腹いっぱいになったら全部食べられないかも」と思ってしまい、いつも最初に好きな料理に手をつけるクチだからである。

それはさておき、「トーストの切り方」でネット民の意見が大きく分かれて話題になっている。3種類に分類されるのだが、読者の皆様はどのタイプだろうか!?

・「トーストの切り方」で議論勃発
ネットで始まった「トーストの切り方」についての議論は、英シェフィールドに住むTwitterユーザー「hallamnation」さんがアップした1枚の画像により勃発した。

その投稿には3枚のトーストが写っていて、1の番号が付けられたトーストは対角線で切られ、2番はパンの長い耳の真ん中をカット。そして3番は短い耳の中央で半分になっていて、画像には「どの切り方がお好み!?」と質問が添えられている。
《ロケットニュース24》

特集

page top