【可愛すぎる誤解】「お姉ちゃんをイジメるな!」と弟がレスリングの試合に乱入する動画 | NewsCafe

【可愛すぎる誤解】「お姉ちゃんをイジメるな!」と弟がレスリングの試合に乱入する動画

ビックリ ニュース

この度、1人の少年が姉の “ピンチ” を救うべく立ち上がった。「お姉ちゃんをイジメるな!」と、別の少女から攻撃を受ける姉の元に走り寄ったのだが……ちょ、ちょっと待って!! お姉ちゃんは今、レスリングの試合中なんだよ!!

ああん! なんて可愛らしい誤解なの!! そんな少年の姿は、トリ・プレンダギャストさんがFacebookページにて公開した動画で見ることが出来る。

約3分ほどある動画だが、少年は再生直後に登場する。2人の少女がレスリングの試合を行っているところに、テテテテテと走ってきて、2人の仲裁に入ろうとするのだ。

気持ちは分かるけど大丈夫! お姉ちゃんはイジメられているわけじゃないよ!! 少年はすぐに連れ出され、試合は続行。そして会場にいた人々はみな大爆笑。動画を見た人々からも「なんて素敵な弟なんだ」「キュートすぎる」なんて声があがった。

お姉ちゃん大好きっ子というのがわかる少年の姿は、ぜひ動画でご確認を。こんな勇気ある味方がいて、お姉ちゃんは幸せ者だね。

参照元:WFLA.com(英語)、Facebook
執筆:小千谷サチ
《ロケットニュース24》

特集

page top