#metooではあちゅ氏など「セクハラ・パワハラ」、「業界の闇ぶっちゃけ話」が続々告発中! | NewsCafe

#metooではあちゅ氏など「セクハラ・パワハラ」、「業界の闇ぶっちゃけ話」が続々告発中!

ついに女性がSNSで立ち上がる時が来たのかもしれません。これにより今まで受けてきた「業界の闇」と呼ばれる部分が一気に公開される流れとなってきております。いわゆるパワハラ・セクハラの問題は業界においては黙殺されてきました、しかしそれを本当に黙っているだけでいいのかという動きが加速しているようです。ー椎木里佳さんの話広告業界に限らずセクハラ・性的要求は世の中に蔓延してる。 断ったら仕事の話が白紙になったこと何回もあるし。 その度に悲しい気持ちになるけど、クズとの仕事未然に防げてよかったと思う。 もしされたら、絶対に要求を呑んではダメ。それを成功体験にしてまた同じことが繰り返されるから#metoo— 椎木里佳 (@rikashiikiamf) 2017年12月17日ハッシュタグ#METOOというもので女性が今まで受けてきた「パワハラ」「セクハラ」についてSNSで告発するという動きが起きております。そんな中、女子高生社長として一世風靡し現在女性実業家として活躍している「椎木里佳」さんは、広告業界においての「闇」を語っております。話によると何かを食べ物の中に盛られたという物騒な話も出てきております。

社会 ニュース

ついに女性がSNSで立ち上がる時が来たのかもしれません。これにより今まで受けてきた「業界の闇」と呼ばれる部分が一気に公開される流れとなってきております。いわゆるパワハラ・セクハラの問題は業界においては黙殺されてきました、しかしそれを本当に黙っているだけでいいのかという動きが加速しているようです。ー椎木里佳さんの話ハッシュタグ#METOOというもので女性が今まで受けてきた「パワハラ」「セクハラ」についてSNSで告発するという動きが起きております。そんな中、女子高生社長として一世風靡し現在女性実業家として活躍している「椎木里佳」さんは、広告業界においての「闇」を語っております。話によると何かを食べ物の中に盛られたという物騒な話も出てきております。
《秒刊SUNDAY》

≪PR≫
>ふるさと納税で食費を節約!食費毎月2万5千円の我が家が教える"おすすめ返礼品"

page top