かつて「世界一美しい少女」と呼ばれた6才児 → 10年後にこうなった / 再び「世界で最も美しい顏」に! ティラーヌ・ブロンドーさん(16) | NewsCafe

かつて「世界一美しい少女」と呼ばれた6才児 → 10年後にこうなった / 再び「世界で最も美しい顏」に! ティラーヌ・ブロンドーさん(16)

ビックリ ニュース

この2017年、世界をざわつかせた美少女といえば、ロシアのアナスタシア・ナイェゼワちゃん(6才)だ。この年代の少女は、幼児のあどけなさを残しつつ、ふと背伸びしたとき、大人になった姿が透けて見えるような……そんな危うさがひとつの魅力かもしれない。

流れ星のように現れては消え、また現れる美少女だが、10年前に「世界一美しい」と呼ばれた少女が再び話題になっているぞ! 当時6才だった彼女は16才に。幼少期の面影を残しつつ、ぐうの音が出ないほどの美女に成長していたのだ!

・かつての「世界一の美少女」はいま
かつて「世界一の美少女」と呼ばれたのは、フランスのモデル、ティラーヌ・ブロンドーさんだ。4才でモデルデビュー! 6才にして「世界で最も美しい少女」と称され大きな話題となった。



そして10才のときに雑誌『ヴォーグ』に掲載された写真が、あまりにもセクシーで「この年代の少女には不適切なのでは」と物議に。それほど多くの人をドキっとさせる美貌を持っていたと言えるだろう。
《ロケットニュース24》

特集

page top