松居一代さん緊急会見でナゾの “勝利” 宣言 / 視聴者「離婚したかったのは船越さんじゃないの?」 | NewsCafe

松居一代さん緊急会見でナゾの “勝利” 宣言 / 視聴者「離婚したかったのは船越さんじゃないの?」

ビックリ ニュース

今夏、日本中から注目を浴びた松居一代さんが、久しぶりにテレビに出演! しかも生!! かねてから調停中だった船越英一郎さんとの離婚が成立し、緊急会見を開いたのである。

松居さんは会見中に母親に電話をかけ「離婚できたよ」と報告。取材陣のフラッシュを浴びながら、終始笑顔で離婚を報告した。まるで松居さんが勝利宣言をしたかのようだが……。この状況にテレビを見ていた人は困惑している様子である。

・そもそも騒動の発端は
松居さんは2017年6月に、「1年5カ月尾行されている」とブログで明かし、「3日ブログの更新がなかったら、警察に連絡して欲しい」とも訴えていた。そこから船越さんのプライベートに関することを大暴露し、爆弾発言を連発。

のちにチーム松居を結成して、YouTubeに動画をバンバン公開。Twitter・YouTube・LINEまで駆使して情報発信を開始。「時代はSNSなんだよ」なんて言っていた時期もあった。
《ロケットニュース24》

特集

page top