指原莉乃は「アイドルの頂点」共演者が明かす“舞台裏の顔” | NewsCafe

指原莉乃は「アイドルの頂点」共演者が明かす“舞台裏の顔”

芸能 モデルプレス/ent/wide/show

指原莉乃(C)フジテレビ
【指原莉乃/モデルプレス=12月7日】HKT48の指原莉乃が7日、フジテレビのバラエティ「この指と~まれ!2018元旦スペシャル」(1月1日午前4:00)の収録後に土田晃之、HKT48の矢吹奈子と会見した。

【記事詳細】指原莉乃、来年は不参加の選抜総選挙「めちゃくちゃ楽しみ」

◆指原莉乃、来年は不参加の選抜総選挙「めちゃくちゃ楽しみ」

指原は今年1年を「個人的には(自身プロデュースのアイドルグループ)=LOVEがデビューしたことが大きい。本当に口うるさくやっているので、今年1年はプロデューサー業が忙しかった」と振り返り、2018年に向けては「選抜総選挙がめちゃくちゃ楽しみ。私は出ないので高みの見物みたいな感じで『お~!やってる~』とか言って現場を見に行きたい。緊張している皆を茶化しに」とほくそ笑んでいた。

◆指原莉乃、アイドル界の今後を語る

TOKYO IDOL FESTIVAL(TIF)のチェアマンも務める指原は、同イベントの世界進出への野望を聞かれると「それぐらいの気持ちはある。特にアジアやフランスなど日本のアイドル文化が好きと言ってくれる国はいっぱいあるので、ぜひ。私の気持ちとしては行きたい気持ちがある」とワールドワイドな展開も視野に。
《モデルプレス》

特集

page top