深田恭子「アラフォー目前」でも美しすぎる理由 | NewsCafe

深田恭子「アラフォー目前」でも美しすぎる理由

最近、一部のウェブサイトがおこなった《美し過ぎる30代》というランキングで深田恭子が1位になった。 彼女は1996年『ホリプロスカウトキャラバン』でグランプリを獲得。当時はかわいさに加えて、グラビアアイドル並みの体型が話題だった。 「デビューのころの彼女の売りは…

社会 ニュース
深田恭子「アラフォー目前」でも美しすぎる理由

最近、一部のウェブサイトがおこなった《美し過ぎる30代》というランキングで深田恭子が1位になった。


【関連】 深田恭子35歳「悩殺インスタ投稿」が大反響 ほか

彼女は1996年『ホリプロスカウトキャラバン』でグランプリを獲得。当時はかわいさに加えて、グラビアアイドル並みの体型が話題だった。


「デビューのころの彼女の売りはいくつかあって、ルックス、スタイル、ピアノ…という感じでした。いま思えば、本人が26センチという足の大きさと大きな手をアピールしていたのは何だったのでしょう。不思議です(笑)」(オーディション雑誌編集者)


所属芸能事務所の先輩には、昨年結婚した優香がいる。優香はグラビアアイドルとして活躍し、30歳を過ぎても、そのスタイルのよさを生かした活動で“30代の星”と呼ばれた。


《まいじつ》

≪PR≫
>ふるさと納税で食費を節約!食費毎月2万5千円の我が家が教える"おすすめ返礼品"

page top