嵐・二宮和也「ジャニーズJr.は全員“ウーロン茶”を禁止されていた」と明かす | NewsCafe

嵐・二宮和也「ジャニーズJr.は全員“ウーロン茶”を禁止されていた」と明かす

芸能 モデルプレス/ent/wide/show

嵐・二宮和也「ジャニーズJr.は全員“ウーロン茶”を禁止されていた」と明かす
【二宮和也/モデルプレス=10月23日】嵐の二宮和也が22日、日本テレビ系バラエティ番組『ニノさん』(毎週日曜ひる12:45~ ※関東ローカル)に出演。ジャニーズJr.時代に“ウーロン茶”を禁止されていたことを明かした。

嵐・二宮和也、ウーロン茶禁止

◆二宮和也、Jr.時代の禁止事項明かす

番組では、1990年代に女子高生の間で流行した言葉“ギャル語”について特集。その中には、二宮も「実際に使っていた」という“ウーロン茶”(=ウザいロン毛の茶髪男)があり、あわせて二宮は“ウーロン茶”にまつわるJr.時代の禁止事項について語った。

二宮は、自身のJr.時代の禁止事項として「Jr.は全員“ウーロン茶”は禁止だった」と明かし、同事務所の振り付け師がJr.に対し「お前はウーロン茶」「お前は大丈夫」などと、髪型が“ウーロン茶”になっていないか判定しつつ、指摘していたという。

◆「謎の禁止令」の声続出

ウーロン茶禁止令にファンは「知らなかった」「そんな禁止令あったんだ…」「確かにニノ世代のウーロン茶なJrあんまりいないかもね」「謎の禁止令」「ちょっとおもしろい」などの声をあげていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top