はなわ、沖縄で安室奈美恵が食べていたオムライス堪能 | NewsCafe

はなわ、沖縄で安室奈美恵が食べていたオムライス堪能

芸能 ニュース

お笑いタレントのはなわが、ロケで訪れている沖縄にて、歌手・安室奈美恵が食べていたというオムライスを食べた旨を21日のアメブロで報告した。

「沖縄では、安室ちゃんがアクターズスクール時代に食べていたという名店ルビーのオムライスを食べました さすが沖縄! お肉が鶏肉じゃなくて豚肉なんです 田中律子さんと堪能しました。」

と、タレント・田中律子とオムライスを食べている写真を公開した。オムライスは昔懐かしい味で、あっさりしているとのこと。上陸すると思われていた台風は、沖縄から進路が外れて晴天だったこともつづっている。ここでいう「アクターズスクール」とは「沖縄アクターズスクール」という芸能養成スクールのこと。安室以外にはSPEED、DA PUMP、知念里奈、黒木メイサらを輩出している。

また、この日は次男・龍ノ介くんの柔道の新人戦だったようで、「龍ちゃん、頑張れー!」と、沖縄から声援を送っていた。はなわの三兄弟はいずれも柔道家で、長男は佐賀代表として今年はインターハイに出場したほどの腕前だ。

読者からは、「龍ちゃん!顔が絞まりましたね。頑張ってるんだなぁ。お兄さんに続き、柔道に打ち込めて素晴らしい事です。」「可愛い顔からカッコいい顔に変わってきている龍ちゃん、新人戦頑張って!」「青年の顔になりましたね!細そうにみえてもしっかりとした体格の様ですよね~。機敏な動きにも柔軟に対応できそうですね~。期待大!って感じです!」など、応援メッセージが数多く寄せられている。
《アメーバニュース》

特集

page top