蛯原友里 ハワイにて弾ける笑顔が「天使」と評判 | NewsCafe

蛯原友里 ハワイにて弾ける笑顔が「天使」と評判

芸能 ニュース

モデルの蛯原友里が、ハワイにて撮った写真を21日のアメブロで公開し、可愛すぎると話題になっている。「楽しすぎたー」というコメントとともに公開された写真では、ピンクのフリージアの花をバックに、楽しそうな笑顔を見せる蛯原が写っている。

ブログとも連動してあるInstagramには、「可愛すぎる~!!」「えっ、、天使ですか?」「花よりキレイです!!!」「いつも笑顔が素敵」など、称賛のコメントがたくさん寄せられている。

蛯原は、10日ほど前からハワイを訪れており、Instagramにハワイのビーチや虹、動物園やクレープ屋などフォトジェニックな写真を多く載せていた。それらの投稿には毎回多くのコメントが寄せられていたが、今回の写真は最も反響が大きい。

蛯原は2003年から6年間ファッション雑誌「CanCam」の専属モデルとして活動し、2010年5月にLIP SLYMEのメンバーILMARIと結婚、2015年6月に第一子となる男の子を出産している。2015年からは、ファッション雑誌「AneCan」と「Domani」の専属モデルを務め、2016年に「AneCan」専属モデルは卒業している。

今回は息子をコテージのような場所で抱いた写真も公開している。その時は「結構重くなってきたなぁ」と息子の成長をしみじみと実感していた。
《アメーバニュース》

特集

page top