青山真麻の「不倫暴露」に恐れ慄く有名人たち | NewsCafe

青山真麻の「不倫暴露」に恐れ慄く有名人たち

芸能 ニュース

青山真麻の「不倫暴露」に恐れ慄く有名人たち

俳優の袴田吉彦との不倫を暴露したグラビアアイドルの真麻(青山真麻から改名)が、あけすけ過ぎるとして、芸能界やスポーツ界の夜遊び好きたちがざわついている。真麻は10月12日放送の『女ウラミ飯』(テレビ東京)にゲストで出演。袴田のほかにプロ野球選手との情事があったことを明かした。


【関連】 「アパ不倫」青山真麻が画家ラッセンとの情事を自慢

袴田と真麻の不倫が発覚した際、約10回ホテルに行き、そのうち7回がアパホテルだったということで、真麻は「アパホテルでセックスなんて」、「女をなんだと思っているのか」と同情を集めた側だった。


それから時間が経ち、袴田は9月29日放送のバラエティー番組『今夜解禁!ザ・因縁』に出演。離婚の真相を打ち明けて妻に詫びた。離婚経験のある小倉優子から「前の旦那さんにも言ったんですけど、どういう気持ちだったんですか?」と冷ややかな視線を向けられ、小柳ルミ子からは「あまり深く考えてないよね。いまと同じ甘い考えでは同じことを繰り返す」と辛らつな言葉を浴びた。


 


真麻は「合コン女王」


「袴田がテレビ番組で懺悔をしているあいだに、真麻は野球選手との不倫を告白。その相手は『鳥がマスコットのチームのキャッチャー』と具体的に暴露したので、関係者はてんやわんやだったそうです。この告白を見たプロ野球関係者は『あの女の口を金でふさげないのか』、『真麻へのパイプを探して何か仕事でも与えればいい』などなど火消しに走っているといいます」(スポーツ紙記者)


真麻は知る人ぞ知る“合コンの女王”なのだという。一度でも会ったことのあるタレントやスポーツ選手は、こうした一連の発言を聞き、もはや生きた心地がしないようだ。


「こうした“有名人食い”のタレントは、売名行為として批判されるのが常ですが、なぜか真麻の場合は『肉食タレント』として報道されて終わりになることが多いのです。戦々恐々としているタレントやアスリートをよそに、真麻は合コンに参加してくる女子を『スタメン女子』と呼び、今後も有名人とも合コンに励みそうです」(同・記者)


今後、袴田と同じくように週刊誌に暴露される男は何人登場するだろうか。


 


【画像】


(C)Sanit Fuangnakhon / Shutterstock


《まいじつ》
page top