ロシアの日常がヤバイ!駐車場にあり得ないものが駐車していると話題に! | NewsCafe

ロシアの日常がヤバイ!駐車場にあり得ないものが駐車していると話題に!

海外 ニュース


今回は海外サイトからロシアの日常風景をお届けします。広大過ぎる土地、厳しすぎる積雪の影響なのでしょうか、ロシアは恐ロシアと言われる通り我々の常識では理解できない一面を持ち合わせています。まさか駐車場に車以外の物体が停まっているなんて!家族団らんにまさかの動物乱入!などロシアのビックリな日常5選をお楽しみください。

何ともキュートなインテリアです。ピンクや赤で統一された可愛らしいお部屋です。でも、やはり一番目を引くのはプーチン大統領がプリントされたポスターでしょうか。なかなかにパンチが効いたインテリアグッズですね。



お次は仲の良さがうかがい知れる家族写真です。ですけれども、ちゃっかりとクマが写っていますね。家族の団らん中に野生のクマが偶然写り込んでしまった!というレベルではありません。初めから家族の一員として着席しています!



座席のシートがすっぽりとありません!取られたのか、はたまた欠陥をそのまま放置しているのか?ロシアに旅行に行った際は、気を付けた方が身のためです。



車を走行しながらお掃除ができる。なかなかに画期的なアイディアですね。ワイパーにただスポンジを取り付けているだけなんですけどね。



これは駐車場ですね。え?なにがおかしいかって?右上をご覧ください。戦闘機のようなものが駐車されていますね。こんなのが停まっていたらビックリですよね。

以上!ロシアのビックリな日常風景を集めてみました。

掲載元:http://englishrussia.com/2017/10/09/only-in-russia-photos-part-18/
画像掲載元:englishrussia.com

(秒刊サンデー:mochiko
《秒刊SUNDAY》
page top