星野源、ドラマ『コウノドリ』で「ヒロインの座を狙っております」... | NewsCafe

星野源、ドラマ『コウノドリ』で「ヒロインの座を狙っております」...

芸能 ニュース

星野源、ドラマ『コウノドリ』で「ヒロインの座を狙っております」...
13日に放送されたTBS系『あさチャン』に綾野剛、松岡茉優、星野源が生出演した。


綾野らは、ドラマ『コウノドリ』の番組宣伝として登場。その中で、綾野剛の左肩に手と顎を置いてポーズを決める松岡と、右肩に松岡と同じポーズで綾野へもたれかかる星野が映る出演者らの集合オフショットが公開された。

これに星野は「やっぱりシリアスなストーリーもあったりするので、現場はすごく和気藹々としててすごく楽しいんですよ。」と、撮影現場を振り返った。

そして自身と同じポーズを決めた星野に対し松岡は「ヒロインポジション奪われてるような」とツッコミを入れ、星野も「ヒロインの座を狙っております」と話しスタジオの笑いを誘っていた。

星野らが出演する『コウノドリ』は13日(金)夜10時から放送開始。原作は鈴ノ木ユウが描く同名のヒューマン医療漫画。今回のドラマは2015年10月期に放送され好評のうちに終了した『コウノドリ』の続編となっている。

綾野剛、星野源の人柄の“例え”にファン「さすが」「愛やばくない?」
星野源、生田斗真との親密な仲明かし、ファン騒然「意外すぎる!」「生田さんと源さんがカラオケに…」
星野源が菅田将暉にした”あるお誘い”にファン歓喜「夢のよう」「最高じゃん」
星野源『Family Song』に込められた思い明かし「涙が止まらない」「星野源しか言えない言葉」と反響が寄せられる
星野源、初のアリーナツアーに対しての思いを吐露「実はちょっと不安だった…」
《E-TALENTBANK》

特集

page top