卓球・福原愛選手、第1子出産を発表<コメント全文> | NewsCafe

卓球・福原愛選手、第1子出産を発表<コメント全文>

芸能 モデルプレス/ent/wide/show

福原愛(C)モデルプレス
【福原愛/モデルプレス=10月13日】卓球の福原愛選手(28)が13日、第1子を出産したことを発表した。

華やかなドレスとジュエリーに身を包み登場した福原愛選手

福原は同日、「ママになりました」と題したブログを更新し、2995gの第1子となる女児を出産したことを報告。「陣痛を感じてから4日目にようやく赤ちゃんに会えました。まだママになった実感がないというのが正直な気持ちですが、無事に産まれてきてくれたことにホッとしています」と心境をつづった。

医師や家族のサポートに感謝するとともに、「今は慌ただしさと疲れでこのご報告が精いっぱいなので、少し落ち着いたらまたみなさんに近況をお知らせできたらいいなと思います」と結んでいる。

◆昨年9月に結婚

福原選手は、2016年9月に卓球男子の江宏傑選手(28)と結婚。今年6月に妊娠を発表していた。(modelpress編集部)

■コメント全文

今朝、2995gの女の子を出産しました

陣痛を感じてから4日目にようやく赤ちゃんに会えました。

まだママになった実感がないというのが正直な気持ちですが、無事に産まれてきてくれたことにホッとしています。

病院の先生や家族がずっと温かくサポートをしてくれて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです

今は慌ただしさと疲れでこのご報告が精いっぱいなので、少し落ち着いたらまたみなさんに近況をお知らせできたらいいなと思います


【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top