にゃんこスター、交際のきっかけをテレビ初告白 | NewsCafe

にゃんこスター、交際のきっかけをテレビ初告白

芸能 モデルプレス/ent/wide/show

【にゃんこスター/モデルプレス=10月13日】結成からわずか5ヶ月にして、1日に行われたコント日本一を決める『キングオブコント2017』で準優勝という結果を残し注目を浴びている男女お笑いコンビ・にゃんこスターが13日、日本テレビ系情報番組『スッキリ』(毎週月曜~金曜あさ8時)に生出演。交際に至ったきっかけをテレビで初告白した。

にゃんこスター、交際を揃って報告「結成5ヶ月!交際5ヶ月!」

◆にゃんこスター、交際のきっかけを初告白

11日のスポーツ紙のインタビューにて、コンビ結成直前から交際していることを告白していた2人。ネット上でもすでに話題を呼んでいたが、同日付のTwitterでそれぞれほぼ同時刻に交際5ヶ月であることを改めて報告した。

スタジオに登場したにゃんこスターは、ネタを披露。MCでお笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜は、「生で(コントを)見られて感激!」と言い、お笑いタレントの加藤浩次も「付き合ってるって分かってから見ると、また違う意味でおもしろい」とコントを絶賛した。
《モデルプレス》

特集

page top