ぐるナイに乱入「広末専属マネージャー」が大ウケ! | NewsCafe

ぐるナイに乱入「広末専属マネージャー」が大ウケ!

芸能 日刊大衆/sup/news3

ぐるナイに乱入「広末専属マネージャー」が大ウケ!
10月5日放送の『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の2時間スペシャルに、お笑いトリオ「ロバート」の秋山竜次(39)が登場。広末涼子(37)の“専属マネージャー”になりきった姿に、視聴者が大爆笑したようだ。

 同番組の人気企画「グルメチキンレース ゴチになります!」にゲスト出演した広末。進行役の羽鳥慎一アナウンサー(46)から「最近、広末さんの“あるネット動画”が話題になっている」と話を振られると、広末は「うちのマネージャーの密着、みたいな」と答え、広末の専属マネージャーの密着動画が評判になっていることを明かした。

 羽鳥アナが「今日もいらっしゃってると……」と振り返ると、広末の専属マネージャー「剣持信也」が登場。番組収録中にもかかわらず、「涼子の現場だから。あらためるから」と電話をしながら現れた。

 長髪で、いかにも業界人といったファッションの剣持マネージャーを演じているのは、ロバートの秋山。出演者から「マネージャーさんですか?」と聞かれると、剣持マネージャーは「涼子がお世話になっています」と広末を呼び捨てにしながらあいさつ。その後も、秋山は剣持マネージャーを演じ続け、現場でショウガを煮て、広末の“喉”を気遣ったり、カメラの前で広末と出演ギャラの交渉を始めたりして、スタジオの笑いを誘っていた。
《日刊大衆》

特集

page top