おのののか、“高校女バス時代”を公開 「2メンより3メンの方が楽」バスケ部あるあるに共感の声も | NewsCafe

おのののか、“高校女バス時代”を公開 「2メンより3メンの方が楽」バスケ部あるあるに共感の声も

芸能 モデルプレス/ent/wide/show

おのののか(C)モデルプレス
【おのののか/モデルプレス=10月13日】タレントのおのののかが10日、自身のInstagramを更新し、高校3年生の女子バスケットボール部時代の写真を投稿し話題を呼んでいる。

おのののか、美バストちらり“彼シャツ”姿にファン歓喜 素顔は「独占欲強い重め女子」?

◆おのののか、女バス時代公開

高校時代にバスケ部所属していたというおのは、バスケ部仲間の結婚式で行う余興の為、母校で動画撮影を実施。

その際に撮影したとみられる仲間との現在の姿と、高校時代の比較写真を公開し「みんな、髪の毛伸びたね。笑 #高校女バス #謎のポーズ #そして表情 笑 #私は何番でしょう?」とファンに投げかけた。

◆バスケ部あるあるに共感も

また、“バスケ部あるある”を詰め込んだ余興動画も公開。

1年生がさせられがちな体育館の雑巾がけをする姿、「ターンダッシュ」(コートの往復ダッシュを繰り返す)「3メン」(3人でコートを並行して走りながらパスしつつシュートに持ち込む)「ハーキー」(足を細く動かすステップの練習)などバスケ部特有の練習、練習終了後に冷たい水でシャンプーする姿などを部員仲間とともに再現している。
《モデルプレス》

特集

page top