ノンスタ井上「不祥事イジリ」に、視聴者大爆笑!? | NewsCafe

ノンスタ井上「不祥事イジリ」に、視聴者大爆笑!?

芸能 日刊大衆/sup/news3

ノンスタ井上「不祥事イジリ」に、視聴者大爆笑!?
10月4日、『リンカーン 2017秋 第10回芸人大運動会』(TBS系)が放送された。この中でNON STYLEの井上裕介(37)が、過去に起こした不祥事をイジられまくり、視聴者の笑いを誘ったようだ。

 この番組では、ダウンタウンの浜田雅功(54)と松本人志(54)が、それぞれのチームを率いて運動会で対決。浜田組の井上は、第1種目の障害物競走に出場した。

 競技開始前、井上の名前が呼ばれると、同じチームの品川祐(45)が「当てたれ! 当てたれ!」と、さっそく井上が過去に起こした“当て逃げ事件”をからかう。これには井上も、「当てたれって、やめてください」と苦笑い。さらに同じ競技に、やはり不祥事で謹慎していた狩野英孝(35)が選出されると、メンバーは「チーム訳アリ」と命名して、笑いを誘った。

 競技がスタートすると、井上は快足を飛ばして最初の障害を先頭でクリア。その後、後続に追いつかれながらも、「逃げ切れ~!」とチームの声援を受けながらトップでゴール。狩野も2位でゴールし、さまぁ~ずの三村マサカズ(50)から“謹慎ブラザーズ”とたたえられた。
《日刊大衆》

特集

page top