おのののか 高校時代のバスケ部写真公開「可愛すぎ」「圧倒的な足の細さ」 | NewsCafe

おのののか 高校時代のバスケ部写真公開「可愛すぎ」「圧倒的な足の細さ」

芸能 ニュース

タレントのおのののかが10日に自身のアメブロを更新、バスケ部に所属していた高校時代の写真を公開した。

「先日高校のバスケ部仲間の結婚式でやる余興の為、久々に集まって高校でバスケをしました」と切り出すと、「高3のときかな?」としてバスケ部のジャージを着た8人組の写真を公開。

「#私は何番でしょう?」というハッシュタグでファンに問いかけてたおのに対し、圧倒的なスタイルとパッチリ目を持つ、背番号8番の女性がおのではないかという予想が相次いだほか、

「男子部員全員から告白される毎日ですかね」
「8番の子と付き合いたい」
「圧倒的な足の細さ」
「ダントツにかわええ」
「可愛すぎる笑笑」

など多くの称賛の声が寄せられていた。

また、次の投稿では結婚式の余興で流したという再現VTRを公開。

1年生の仕事は雑巾がけ、練習後は水道で頭を洗う、などの「バスケ部あるある」や、「鬼練」と称していたというキツかった練習メニューの再現などを実際に披露している。

おのは、そんな写真や動画とともに高校時代を「朝練して、授業うけて、また夜まで練習して、、なんて毎日もう絶対できない(やりたくない?笑)けど、本当みんなで頑張ってきて良かったなぁ。。なんて改めて思いました」と振り返り、「そして毎日朝ご飯もお弁当も夜ご飯も作ってくれて、試合も必ず応援しにきてくれたお母さんにも本当感謝です。」と母への感謝の言葉もつづった。
《アメーバニュース》

特集

page top