石田ゆり子「かわいすぎる3ショット」が大反響! | NewsCafe

石田ゆり子「かわいすぎる3ショット」が大反響!

芸能 日刊大衆/sup/news3

石田ゆり子「かわいすぎる3ショット」が大反響!
10月4日、女優の石田ゆり子(48)が自身のインスタグラムを更新し、ドラマの撮影現場で誕生日を祝ってもらっている画像を公開した。子役たちと一緒に写る石田の無邪気な姿に、多くのファンが喜んでいるようだ。

 10月3日は石田の誕生日で、その翌日となる10月4日は、月9ドラマ『民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~』(フジテレビ系)の撮影日。撮影現場にはサプライズのバースデーケーキが用意され、石田は出演者たちからお祝いされたようだ。

 石田は、そのときの写真を自身のインスタグラムに公開。石田と、同ドラマに出演する子役の鳥越壮真くん(5)と野澤しおりちゃん(6)が並び、三人で仲良くケーキのろうそくを吹き消そうとしている画像で、「三人でろうそくを吹き消すの図。美味しかったね。ありがとう」とコメントが添えられていた。

 二人の子役を抱き抱え、ろうそくの火を吹き消そうと口をすぼめる石田の姿に、ファンは大喜び。「なんてキュートなの!」「これで48歳とか信じられない」「まさに奇跡のアラフィフ」「こんなナチュラルできれいな大人の女性に憧れる」と、称賛のコメントがネットに続出した。また「3人の仲良さそうな雰囲気が伝わってきて、ドラマがめちゃくちゃ楽しみになった」「ほのぼの感がステキです。ドラマでもこんなシーンがあるのかな?」と、ドラマに期待するコメントも多く上がっていた。
《日刊大衆》

特集

page top