中居正広の破局はジャニーズ事務所が関与か | NewsCafe

中居正広の破局はジャニーズ事務所が関与か

芸能 ニュース

中居正広の破局はジャニーズ事務所が関与か

元『SMAP』の中居正広が、6年にわたって交際していた30代のダンサーと破局していたと女性週刊誌が報じた。


【関連】 中居正広が稲垣吾郎ら3人と「必死の和解交渉」か

「交際相手にはSMAP時代からダンスを習っていて、ダンサーであり振付師でもあります。ふたりは人知れず中居の家でデートを繰り返したり、ドライブをしたりと楽しんでいたようですが、彼女は安室奈美恵のバックダンサーを務め、『AKB48』の振り付けを担当するなど多忙になり、中居の忙しさとも相まってなかなかふたりの時間が作れなかったようです」(芸能関係者)


そして、この別れには、さらに別の原因がある。


「仕事と恋愛の両立という点においては、中居はかなり苦手のようです。本人も『野球を見ているときに話し掛けてほしくない』というほどわがままな性格で、歴代の恋人とも、その自己中心的な性格が災いして別れてきました。ただ、ダンサーの彼女は中居と会いやすくするために、中居のマンションのすぐ近くにワンルームマンションを借りるなどして尽くしていました」(同・関係者)


《まいじつ》
page top