ザ!鉄腕!DASH!!「汚台所問題」制作側が正式に謝罪していたことが判明! | NewsCafe

ザ!鉄腕!DASH!!「汚台所問題」制作側が正式に謝罪していたことが判明!

ザ!鉄腕!DASH!!の番組内で捕まえた幻の魚「オオカミウオ」を現地で捌きロケをを行った際に使われた台所が、あまりにもヒドイとツイッターで報告されていた問題について投稿者が番組サイドから謝罪があったとツイートしております。この問題はロケ終了後、台所を片付けなしに帰ってしまったという問題です。 昨日放送の鉄腕ダッシュの裏側です。 調理場として会社の台所を貸して次の日の朝見たらこの状態でした。 オオカミウオは釣れてもお片付けは出来ないようです。 pic.twitter.com/myieaqBHY7— まるこ (@badminton523) 2017年10月9日

芸能 ニュース

ザ!鉄腕!DASH!!の番組内で捕まえた幻の魚「オオカミウオ」を現地で捌きロケをを行った際に使われた台所が、あまりにもヒドイとツイッターで報告されていた問題について投稿者が番組サイドから謝罪があったとツイートしております。この問題はロケ終了後、台所を片付けなしに帰ってしまったという問題です。

《秒刊SUNDAY》

≪PR≫
>ふるさと納税で食費を節約!食費毎月2万5千円の我が家が教える"おすすめ返礼品"

page top