【さすがです】香取・草なぎ・稲垣がTwitterを開設! まだ何も呟いていないのにフォロワーが凄いことになっていると話題に!! | NewsCafe

【さすがです】香取・草なぎ・稲垣がTwitterを開設! まだ何も呟いていないのにフォロワーが凄いことになっていると話題に!!

ビックリ ニュース

惜しまれながらも解散した国民的アイドルグループ「SMAP」。ジャニーズ事務所を退所した香取慎吾さん・草なぎ剛さん・稲垣吾郎さんの3人は、先日『新しい地図』という新たなサイトを立ち上げた。

そして2017年9月24日、今度は3人それぞれがついにTwitterなどのSNSアカウントを開設! 特にTwitterは、現時点では何のツイートもない真っ新な画面であるにもかかわらず、フォロワーが早速スゴイことになっていると話題になっているぞ。

・SNSをスタート
『新しい地図』に追加された、3人の個人名義のSNSアカウントへのリンク。香取さんはTwitterとInstagram、草なぎさんはTwitterとYouTube、稲垣さんはTwitterとブログをそれぞれ開設した。

・圧倒的なフォロワー数
3人が共通してスタートさせたTwitterアカウントを見てみると、まだ青い「認証バッジ」が付いておらず、ツイートもフォローしているアカウントも何もない状態だ。登録だけしました、という感じである。さすがにまだ開設して1日も経っていないしな……と思いきや!
《ロケットニュース24》

特集

page top