【本日9/14から】肉の祭典「肉フェス TOKYO 2017 秋」に行ってきた! 食うべき肉はコレだ!! そして『iD』ユーザー大勝利の理由 | NewsCafe

【本日9/14から】肉の祭典「肉フェス TOKYO 2017 秋」に行ってきた! 食うべき肉はコレだ!! そして『iD』ユーザー大勝利の理由

ビックリ ニュース

もう9月も中盤に入った。いよいよ秋に突入……と見せかけて、超暑い今日この頃である。何でこんなに暑いのか? それは、本日2017年9月14日から激熱すぎる肉イベント「肉フェス TOKYO 2017 秋」が開催されるからである!

9月14日から9月18日まで、東京・駒沢オリンピック公園にて開催される「肉フェス」。初日である本日、肉を愛してやまない私(あひるねこ)も当然の如く会場へと乗り込んできたぞ。思うがままに肉を食い荒らしてきたので、さっそくその模様をお伝えしよう!

・今日からスタート
最寄りである駒沢大学駅で下車。ただ、駅から会場へは徒歩で15分以上かかるので、水分補給を忘れないでくれよな。さて、会場に到着すると、平日の昼間だというのにすでに大勢の人が肉を求めて集まっていた。さすが肉の祭典。肉マニアたちの気合いも十分なご様子。

・初出店が狙い目
早足で肉のブースへと向かうと、各地から集まった名店が横一列にズラッと並んでいる。開場から間もないにもかかわらず、すでに行列ができている店も。だからといって、その行列に並んでしまうのは素人。時間の無駄だ。比較的空いている初出店のブースを攻める! これ系のイベントではその方が絶対いいと思うぞ。
《ロケットニュース24》

特集

page top