りゅうちぇる、披露宴での明石家さんまのサプライズに感謝 ぺこもドレスのこだわりっぷり明かす | NewsCafe

りゅうちぇる、披露宴での明石家さんまのサプライズに感謝 ぺこもドレスのこだわりっぷり明かす

芸能 モデルプレス/ent/wide/show

【ぺこ・りゅうちぇる/モデルプレス=9月14日】タレントのぺこ(オクヒラテツコ)&りゅうちぇる夫妻が14日、都内で行われたイベントに出席した。

【さらに写真を見る】ぺこ&りゅうちぇる、ペアルック風ファッションで登場

10日に都内で挙式・披露宴を行った二人。披露宴では、サプライズでお笑いタレントの明石家さんまからのメッセージが流れ、さんまが乾杯の音頭を務めたことをブログで明かしていた。

さんまのサプライズについて、りゅうちぇるは「本当に知らなかった。でも、大きな一歩を踏み出せた。感謝してもしきれないくらい」と感慨深げ。挙式・披露宴を終えたばかりだが、すでにさんまには会ったといい「さんまさんに会って、直接お礼を言えた」と嬉しそうに報告した。

また、八王子市内の式場で挙式したことについて、りゅうちぇるは「ちぇるちぇるランド(出身地の沖縄)か、(ぺこの出身地の)大阪のたこ焼きランドか迷った」と明かすも、家族を東京に招くことができたと笑顔。式場選びの決め手は「タイプの式場だった」と明かした。
《モデルプレス》

特集

page top