中条あやみも“腹筋女子”?筋トレメニュー明かす | NewsCafe

中条あやみも“腹筋女子”?筋トレメニュー明かす

芸能 モデルプレス/ent/wide/show

【中条あやみ/モデルプレス=9月14日】モデルで女優の中条あやみが14日、神奈川県内で行われたイベントに出席し、女子力向上のために励んでいることを明かした。

【さらに写真を見る】中条あやみ、女子力向上の成果を発表!秋ファッションで登場したイベントの様子をチェック

◆中条あやみ「女子力が足りない…」

自身はどんなときに女性を謳歌していると思うか聞かれた中条は、「私自身もなんですけど、ファッションやメイクや趣味などを、全力で楽しんでいる人はすごく女性として謳歌しているなと思いますね」と回答。

「私自身ファッションが好きなので、お洋服を楽しんでいる女性は素敵だなと思います。スキニーのジーンズを穿いてヒールをカッコよく履きこなす女性も素敵ですし、カジュアルなアイテムを上手く着まわしている女性もすごく素敵だなと思います」と語った。

自身の女性としての謳歌度を採点するように求められると、「90点くらいです。(減点分の10点は)いろんなことを楽しませていただいているんですけど、女子力が足りないところがあるので…」とポツリ。
《モデルプレス》

特集

page top