藤田ニコル、話題の“美くびれ”を作るには?ストイックなダイエット生活がすごい | NewsCafe

藤田ニコル、話題の“美くびれ”を作るには?ストイックなダイエット生活がすごい

芸能 モデルプレス/ent/world/wide/show

【藤田ニコル/モデルプレス=9月14日】モデルでタレントの藤田ニコルが13日放送の日本テレビ系トークバラエティ番組「今夜くらべてみました」(毎週水曜よる9時~)に出演。ストイックなダイエット生活を公開した。

【さらに写真を見る】

◆「Popteen」卒業後をみすえた体づくり「見た目頑張んなきゃ」

Instagramで美くびれウエストの写真を公開し話題となった藤田は、「前は『Popteen』っていう雑誌にずっと出てたんですけど、その時は個性重視だったんです。これから次の段階は見た目を問われるから、見た目を頑張んなきゃって思って」と将来を見すえて体づくりに励んでいることを明かした。

◆現在は脚痩せにもチャレンジ

番組では、藤田が美ボディを手に入れるための方法を公開。週3~4回通うというジムではランニングマシンや筋トレに汗を流しているそう。ダイエットをしていると上半身ばかり痩せてしまうという藤田は、「今は脚メインでやってます。脚が痩せにくいんで」と現在は脚痩せに励んでいるという。
《モデルプレス》

特集

page top