安達祐実、驚きのすっぴん美肌の秘訣明かす | NewsCafe

安達祐実、驚きのすっぴん美肌の秘訣明かす

芸能 モデルプレス/ent/wide/show

【安達祐実/モデルプレス=9月13日】女優の安達祐実が13日、都内で行われたイベントに出席し、美肌の秘訣を明かした。

【さらに写真を見る】“芸歴34年”を迎える安達祐実、変わらぬ美貌放ち登場!イベントの様子チェック

◆安達祐実、美肌の秘訣は?

初めてメイクモデルに挑戦した書籍内では、ほぼすっぴんの顔も披露している安達。「ちょっと恥ずかしいんですけど…必死です」と照れ笑いを浮かべた。

小学生の頃からメイクをしていたという安達は「役的にも泥だらけとかが多かったので、落とすのにも肌をこすったりして、負担をかけていたと思います」と子役時代の苦悩を吐露。

「仕事によってはクレンジングがないと落ちないメイクをすることがあるんですけど、そうじゃないときは、なるべくクレンジングなしで落ちるメイクを心がけていたら、(肌の状態が)本当に変わってきてビックリしました」と目を丸くした。

さらに、出産を経たことで肌質が変わったか聞かれると、「1人目のときは自分も若かったのでそんなに違いを感じなかったんですけど、2人目を出産して、体力的にもそうですし、肌も一時期バランスが崩れたり、違うなと感じることがありました」と振り返った。
《モデルプレス》

特集

page top